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2021.06.27

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腸内クレンジング No2

まず自律神経が整いやすいように夜と朝の健康習慣を!☆
出来る事からはじめましょ~(*^^*)

〇夕方以降に軽めの運動(ストレッチ、筋トレ、ウォーキングなど)
〇朝食に備えて夕食は軽めに
〇0時までに就寝
〇朝起きたら1杯の水を(常温)
〇朝食を必ず食べる
〇決まった時間にトイレに行く

【食事のコツ】
※1日の食事をトータルで必要な食品を計画的に摂る事

腸に良い食品
〇発酵食品
〇水分をできるだけ多く摂る(常温)
〇食物繊維(フルーツやイモ類・豆類)

簡単に書いただけでもこんなにあります!
一番続ける事が難しいのは食事面です。
バランスの良い食事、栄養素を毎日考えながら作って
食べるのは大変ですし、お金も凄くかかります(>_<) 今は女性もバリバリ仕事している方も多くいらっしゃいます。 疲れも溜まりやすく、良質な睡眠をとれている方も少ないです。 よくビタミン系のサプリは飲んでます。って方多いですが 人間は摂取すべき栄養素は大きく分けると 〇ビタミン14種 〇ミネラル9種 〇アミノ酸18種 〇不飽和脂肪酸11種 〇その他栄養素7種    あります。 ※この栄養素たちはチームで働きバランス命!なんです。 なので、例えばビタミンをたくさん採っても他の栄養素が 少なければ、プラスで摂った栄養素は全部尿となって流れます、、、。 じゃあどーすればいいの?( ; ; ) 自分では限界もあるし、正直難しいです。 その為の腸活サプリメント!!頼れる物には全力で頼りましょ~☆ でもサプリメントも沢山種類があります。 その中でも効率良く、続けやすい価格のサプリが あるんです(^O^) 続く、、、

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