LUVE

NEWS & TOPICS

2021.05.01

Official

緊急事態宣言に伴う営業に関するお知らせ(2021.5/1現在)

 

お客様各位

平素よりluve heart’s And Be groupをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

4月も多くのお客様のご来店、そしてオンラインショップをご利用をいただき、ありがとうございました。

大阪は現在緊急事態宣言が発令されておりますが、こうして各事業部で営業ができておりますのも、ご愛顧いただく皆様のご理解ご協力があってのことだと心より感謝申し上げます。

 

【 現在発令中の緊急事態宣言に伴う営業に関してのお知らせ 】 

弊社では各事業部ごとに新型コロナウイルス感染症予防対策といたしまして、

徹底した衛生面の管理をはじめ、安全対策及び感染予防対策の取り組みをより一層強化し、人数制限、予約枠の制限を行いながら

【 通常通り 】営業致しております。

引き続き、スタッフ一同より一層気を引きしめて、ご来店いただくお客様に安心してお過ごし頂けるよう努めて参ります。

ご不便ご迷惑をおかけしますが、今後ともご理解ご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

《店舗での感染予防対策への取り組み》 

●スタッフ全員のマスク着用義務化、都度手洗い、消毒の徹底

●スタッフの体調管理(出勤時37.5度以上の発熱、嗅覚味覚など異常などその他体調不良の場合も自宅待機)

●スタッフの店舗間移動を制限するため、大人数で集合する勉強会、ミーティングなどをWEB会議などでのやり取りに変更

●ドアノブ、施術用ベッド、施術備品、サイン用ボールペン、ドレッサー、お会計トレー等お客様ごとの消毒

●窓の解放、換気扇などで常時換気

●ドリンクサービスの停止(ご自身でお持ちいただく事は可能です)

 

 

《ご来店いただくお客様へご協力のお願い》

●ご来店時に非接触型体温計での検温を実施させて頂いております。

※万が一、37.5度以上の発熱があった場合は当日の施術はお断りさせて頂いております。

ご予約の変更に関しましては、後日担当者からお電話にてご連絡させて頂きますので、ご了承下さいませ。

●ご来店時に受付設置のアルコールでの手指消毒をお願い致します。

●施術中は必ずマスクの着用をお願い致します。

※美容室では施術の際にマスクが汚れてしまいますので、ご来店時に替えのマスクをお一人様一枚お渡し致します。

●新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ご来店の際はキャッシュレス決済にご協力頂けますと幸いです。

●ご来店前に体調不良やご不安を感じられるお客様は、キャンセルやお日にちのご変更を承りますので、事前にお気兼ねなくご連絡下さいませ。

※微熱が続く場合は医療機関を受診後、無理なさらず体調を整えられてからのご来店をお願い致します。

 

 

また、ご来店頂けない方のためのオンラインショッピングサイトや、おうち美容の参考にとYouTubeチャンネルも設立し随時更新しておりますので是非ご覧くださいませ。

🛒オンラインショッピング
【luve heart’s And / Luve】
http://luveheartsandbe.shop-pro.jp/
【La Chouette】
https://lachouette.shop-pro.jp/

📺YouTubeチャンネル

 

 

 

ご不明点などがございましたら各店舗スタッフまでお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

5月もたくさんの方に幸せを感じていただけるよう
美と健康を様々な形でご提供して参りますので、
ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

有限会社 luve heart’s And Be / PRESS 中野藍

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブランドで選ぶ

CLOSE

サービスで選ぶ↓

ブランドで選ぶ↓

  • luve heart's And Be
  • La Chouette
  • La Chouette nail school
  • Lipu
  • Loy
  • ApparelLILI MEEK
  • Jewelrylui
close