LUVE

NEWS & TOPICS

2020.04.07

Official

緊急事態宣言に伴う弊社の措置について 

【政府および大阪府の緊急事態宣言に伴う弊社の措置について重要なお知らせ】

 

 

 

 

お客様各位平素よりluve hearts And Beグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

今後の営業に関しまして

お客様と従業員の健康と安全に最大限に配慮し三密の条件を作らないよう

緊急事態宣言の解除までの間、営業時間を変更させて頂き営業をしていくことを決定致しました。

 

 

 

予約枠の制限と空間の確保のため、営業時間の調整による人数制限を行います。

平日月曜日~金曜日におきまして、完全予約制、また従業員2交代制で、お客様とスタッフ数が過密にならないように営業させていただきます。

 

 

 

なお誠に申し訳ございませんが、緊急事態宣言期間中のご新規様の受け入れはお断りさせていただきます。

 

 

 

土曜日、日曜日はお客様、従業員の外出を制限するために定休日とさせていただきます。

緊急事態宣言期間中の土曜日、日曜日のすでにご予約を頂いているお客様には、ご連絡をさせていただきますので、ご予約の変更、延期、キャンセルなどご協力お願いします。

 

 

 

滞在時間の短縮のため、時間短縮メニューもご用意しております。

(カラーリングを根元のみに変更、カットをポイントカットに変更など、ネイル、アイラッシュにオフのみ、エステでは部分脱毛のみなど)

 

 

 

ヘア事業部 luve heart’s And Be は 9:00~21:00 (茨木店のみ9:00~17:00)

ネイル、アイラッシュ事業部 La Chouetteは 営業時間を 9:30~21:30( Lily,及び各プライベートサロンは予約状況により変更あり)

エステ事業部 Luveは 営業時間を 11:00~20:00 (予約状況により変更あり)

カフェ事業部 LoYは 営業時間を 11:00~18:00

 

となります。

 

 

 

施術を伴う事業部は担当の技術者の前半勤務、後半勤務に伴いご来店時間の調整をお願いする場合がありますが、その際はご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

お客様、従業員の入れ替えの際にも中間清掃を徹底し、常時店内の全てのお客様の安全な受け入れ環境を整えます。

 

 

 

 

 

 

 

《 弊社の取り組み 》

 

 

・従業員全員マスク着用義務化、都度手洗い、消毒の徹底

 

・従業員の体調管理の徹底(出勤時37.5度以上の発熱、嗅覚味覚など異常などその他体調不良の場合も自宅待機を指示)

 

・従業員の不要不急の外出自粛要請

 

・従業員の店舗間移動を制限するため、集合する勉強会、ミーティング、などを禁止、WEB会議などでのやり取りのみに変更しております。

 

・ご来店されるお客様へのご協力を要請、来店時のアルコール消毒をさせていただきます。

 

・お客様の受け入れの制限、体調不良、発熱などある方、1カ月以内に海外渡航歴のある方、または疑いのある方と接触をされた方、これらに該当されるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いします。

 

・ご予約枠の制限、同時刻の空間滞在人数の調整、お席の間隔を保ち、スタッフの出勤人数も最低人数で対応させていただきます。

 

・店内の座席、手すり、タブレット(設置はしておりますが、使用の選択はお客様にしていただけます)、その他シャンプー台など共用部分をお客様、従業員使用後 都度消毒、美容器具、クロスなど常に消毒し予防もしております。

 

・ドリンクサービスの停止をしています。ご自身の体調などに必要な場合はお持ちいただくことを可能とします。

 

・各施術席へのアルコール消毒剤の設置

 

・その他お客様滞在などに関係なく時間を決めて定期的に店内の消毒、換気の徹底

 

・その他考えられるあらゆる方法での新型コロナウイルスへの感染予防対策は徹底して行っておりますが

ご不安に感じる場合はキャンセル、予約日時の延期も承っております。

 

 

 

 

 

徹底した対策を練って、移らない、移さないの考えの元

 

私達にできることを考え、お客様、従業員の安全を徹底し営業していきます。

 

 

 

 

弊社では今後の状況が変わり次第、柔軟に対応させていただきます。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

 

 

 

 

luve heart’s And Be

代表取締役社長 竹内  奈緒樹

 

 

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブランドで選ぶ

CLOSE

サービスで選ぶ↓

ブランドで選ぶ↓

  • luve heart's And Be
  • La Chouette
  • La Chouette nail school
  • Lipu
  • Loy
  • ApparelLILI MEEK
  • Jewelrylui
close